2017-06-22

https://anond.hatelabo.jp/20170622102652

消し方がまずかった。「消しやがって」って拡散方向に向かってしまっているね。

本当に、この懺悔の仕方も誤りだった。

記事への反応 -
  • 書いた本人です。みなの指摘の通り、左記の記事は完全に懺悔のための自分のためだけのものです。 あの記事が相手方に届くのも本意ではないので(相手も望まないでしょう)消します...

    • 消し方がまずかった。「消しやがって」って拡散方向に向かってしまっているね。 本当に、この懺悔の仕方も誤りだった。

    • ↓こういう理由ですので、できるなら削除を願いたいです。 https://anond.hatelabo.jp/20170622102652

    • ↓こういう理由ですので、できるなら削除を願いたいです。 ここまで拡散することを想定しなかった僕が悪いのだけど https://anond.hatelabo.jp/20170622102652

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん