2017-06-14

えっと漫画家徹底抗戦してたら、警察が諦めて同様のことはやらなくなるはずだったのに、ってこと?

  • 今まで水際でお互いに整理ができてた事を 今回は警察側が二歩くらい踏み込んだけど、当事者の漫画家がそうと気づいてない状態

    • そりゃ大変だ。 これからも捜査関係でズブズブするかもだし、徹底抗戦をさせないと作者に抗議してきなよ。

    • そりゃ大変だ。 これからも捜査関係でズブズブするかもだし、徹底抗戦をさせないと作者に抗議してきなよ。

    • これまでの漫画家が徹底抗戦して追い返してたものを、この漫画家が受け入れてしまったせいで台無しになってしまったってこと?

      • はい。 今回の件は埼玉県警が県警記者クラブを通じて発表した(時事通信が記事を書いてるのはそういう事) その中で毎日新聞だけがこういう記事を描いている https://mainichi.jp/articles/2017061...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん