2017-06-12

http://anond.hatelabo.jp/20170612131543

別にいいじゃん。破産すればチャラだし。相続放棄すれば増田迷惑になることもないし。両親が公務員とかなら別だけど。

記事への反応 -
  • 決してお金持ちでないことはわかっていたし、知っていたつもりだった それでも一軒家に住んで、家族仲良く暮らしてきたつもりだった いたって普通に、普通の一家として でも破産寸...

    • 別にいいじゃん。破産すればチャラだし。相続放棄すれば増田に迷惑になることもないし。両親が公務員とかなら別だけど。

    • 使うために借りる人は、使ったら返せません 増やすために借りる人は、増やせたら返せます 貸すも借りるも増やすための手段なんですよ お金を借りることが悪いってわけじゃないんで...

      • 今月は10万以上足らないと聞いた 生活費?学費?両親は口を開かなかった 住宅ローンがあるのも確かだけど、毎月10万以上も足らないのは異常では?と考えてしまうのだが どうなのだろ...

        • え、その足りない10万円をカードローンとかで借りにいってるってこと? それは経済感覚としてやばいな

        • 子供にいい塾に入れたり大学に入れたりすると、それくらい足りなくなり金を借りるのは割とよくある話 FP相談コーナーとかでよくある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん