2017-06-07

http://anond.hatelabo.jp/20170607120152

理由がなければ行動しないような理知的な連中に見えるのか

記事への反応 -
  • 今日本からどっかよそに戦争仕掛けるメリットが特にないし、仕掛けられたり巻き込まれたりするならそれをどうこうする能力も日本にはない

    • これ凄く思う 安保法案で安倍は戦争したがってるとか騒いでた学生集団いたけど 戦争で儲かる訳でもなくリスクだけが残るのに 理由もなく戦争する訳がない

      • 理由がなければ行動しないような理知的な連中に見えるのか

        • そう見えますねぇ だから中国が領海領空侵犯をしょっちゅうしてきても 沖縄のサンゴ礁ごっそり取って逃げても 遺憾の意を唱えるだけでしょ?

          • そこでいつか爆発しちゃうのが日本人の性なんだよ

            • それはあなたの妄想 あの学生集団の主張通りに独裁目指すなら集団的自衛権なんて選ばない 日米安保も無効にして 個別的自衛権の方が独裁には都合が良くね?

              • なんか独裁者像が狭くない? なにかとヒトラーがーとか言ってる人? 安倍ちゃんが「みんなと相談してゆっくり決めていきます」という人か 「自分がやりたいことを強引にでも進めて...

                • 安倍ちゃんが強引に進めた事がないからなぁ 野党が強行採決って言いがかりつけて騒ぐけど、 国会見てると普通に議会で採決して決めてるよ いたって民主主義のやり方しかしてないね

              • この相手って、ずっとここにいる凝り固まった人でしょ?話してもムダだと思うよ。オレは正しい、ネトウヨや大衆は解ってないってだけ繰り返しているんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん