2017-05-31

http://anond.hatelabo.jp/20170531122501

王様なの?お水の王様なの?

一言水下さいって言うだけなんだから我慢したら?

記事への反応 -
  • 店に入ってまずは水でもなくいきなりアルコールを飲ませようとするところ   まず飯を食う前は何はともあれ水だろ ソフトドリンクでウーロン茶でも頼めばいいだろ? 違うわ、バーカ ...

    • 王様なの?お水の王様なの? 一言水下さいって言うだけなんだから我慢したら?

    • アルコールだって頼まないと出てこないだろ。なんでお冷は頼まなくても出てくる対応を求めてんだよ。 それとも入店するなり口にビールを流し込んでくる居酒屋があるの?

    • お好み焼き屋に行った時に、ドリンクを頼まないという意味で「飲み物要らないです」と言ったら、水すら出て来なかった時があったのを思い出しました。

    • 最初に注文取りに来た時に「水ください」も言えなくてもじもじしてる人が書いてると思うとかわいい

    • https://anond.hatelabo.jp/20170531122501

      • これこれ!懐かしいな… つうか早すぎて怖いんだけど もしかしてAI?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん