2017-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20170522171518

個人主義結婚必要ないと考えているのかと思うと

妻が夫が恋人がーと毎日言ってるしな

記事への反応 -
  • 慣例化したルールは無駄だいますぐやめろって騒ぐわりに 食事のマナーとか電車内の飲食とか、食べることには異様に拘るね

    • 個人主義で結婚は必要ないと考えているのかと思うと 妻が夫が恋人がーと毎日言ってるしな

    • よーわからんよね、リベラルなのか保守なのか 手書きの履歴書なども、そりゃやった方がウケる可能性あるからやるわけだし

    • 非モテ叩きとかと一緒で、 自称リベラルのなかでも飯マナーは数少ない「叩いていいもの」に分類されてるからな 他で抑制されてる分こっちで発散してるんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん