2017-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20170517015918

いやそこからわかってなかったのかよ!改札前でまごまごしてたら迷惑だよ!!

一体どんな世界からきた人なんだ

記事への反応 -
  • 改札前でまごまごしてたら通してくださいくらい言われるよ普通 許さないってことは、通勤通学で他に邪魔なやつが強く当たられてる所も見てなければ 先に調べておかなかったり誰かに...

    • 逆の立場なら私は空いてる他の改札を探しますけどね それがマナーってもんだと思いますけどね ようするにその女が異常だっただけです

      • 改札前でまごまごするような状況になったら一旦わきに退くのがマナーだよ 後ろの人を通せんぼして迷惑かけておいてこの態度はとても図々しい人だと思う

        • いや、私、さっき提言しました 他の改札口を探すのがマナーだと 図々しい態度が気にくわないなら 図々しいしいなあの文句でいいんですよ その文句が出るなら構ってらんないなあとい...

          • 図々しい態度の指摘の次は まごついてるのは他人に迷惑ときたもんだ あなたの思考回路には付き合いませんよ残念ながら

          • 自分の落ち度で改札前でまごまごして他人に迷惑かけたんだから反省しないと 勝手に自分に都合の良いマナー作って提言したって却下だよ ちょっと思考回路が異常な感じがする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん