2017-04-21

http://anond.hatelabo.jp/20170421102132

落ち込みすぎて気が狂いそうになるからもう酒はやめた。散々そんなことがあって気づいた。自分飲酒しちゃだめな人間だ。

記事への反応 -
  • 飲み会の後の帰り道とか無性に悲しい気持ちになったりするの、あれなんだろうね? 楽しくバカ騒ぎしたような飲み会でも結構なったりする。 多分アルコールの作用の一つだとは思うん...

    • 俺は自分のこととか考えていることとか真面目な話をすると、翌朝、喋りすぎたな…って落ち込んでしまうよ

      • 落ち込みすぎて気が狂いそうになるからもう酒はやめた。散々そんなことがあって気づいた。自分は飲酒しちゃだめな人間だ。

    • まったくない 楽しいしかない 飲み過ぎて二日酔いで日曜夕方まで動けない時くらいしか悲しくならない

    • 理由なく悲しくなるやつだよね?頭の血管が収縮するせいかなと思ってる。深呼吸すると治ったりする

    • 人前で馬鹿みたいに大量に飲むの やめた。 どうしても鯨飲したければ家でやることにした。 4合/日×10年で依存症になるらしいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん