2017-03-31

記事への反応 -
  • 『タラレバ』に『人は見た目〜』など、『逃げ恥』なんてクソ食らえってドラマが続く。 ぶっちゃけ世の女性にかけられた、ゆりちゃんが解こうとした呪いはあまりに強力で、たかだか1...

    • 君の瞳は1万ボルト http://anond.hatelabo.jp/20170331162845

    • それは「人を見た目で判断している」と言うより 「人は同類同士でつるむ」「趣味嗜好が合わない人とは付き合えない」ってだけじゃなかろうか

    • 「自分は見た目だけで人を判断してます」がなぜ「人は見た目が100パーセント」というタイトルになるのか理解できない

    • その人に似合っていたら別にいい。 色彩感覚だけは、譲れないけど。 彼氏がお洒落すぎて、わたしの大好きなワンピースけなされたから、悔しいw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん