2017-02-16

http://anond.hatelabo.jp/20170215165357

相手が包装のことな記憶に残らないぐらいに意識がまるで行かないぐらいに

中身の魅力を高めればいいのですよ。

記事への反応 -
  • 24歳女。2016年のクリスマス、しばらく気になっていた相手とはじめてセックスをして、処女を捨て、恋人になった。 今まで異性とつきあったことがなく、人前で裸になったのも今回がは...

    • お相手が包装のことなど記憶に残らないぐらいに意識がまるで行かないぐらいに 中身の魅力を高めればいいのですよ。

    • 上下セットとか1週間分だけで適当に回してたけど、特に困ったことはなかったよ。 ただ自分は、これ新しいやつだねとか、いちいち言われる事はあったけど、こまけーなこいつ、と思っ...

    • 男はそれっぽい合理的な理由を示せば納得すると思う。笑 ダメな回答 「安いし、誰にも見られないからユニクロのスポーツブラにしてるの。」 模範解答 「つけ心地が良くて痛くな...

    • 個人的には「ヤレるかも!」ってアツアツな段階でのスポブラと上下揃ってないのはちょっとナシかなぁ~。 1巡とか2巡とかは気にしなくていいんじゃないかな。ヨレヨレクタクタの付...

    • 手元にあるのは4セットの下着。 これをABCDと名付けよう。 この4セットを着まわして、尚且つ、4セットだけだと中々感づかれない方法を考えたらよいのだね。 A→B→C→D→...

    • 上下セットを複数セット買うときは同じ色の系統で揃える(ネイビー生地に白のレース系を2セット、とか) 同じ色の系統で、AセットのブラとBセットのぱんつ、とかでも違和感なく見える...

    • 童貞ですけど、ユニクロとかの安そうなパンツとスポブラも好きです!エロゲじゃあんまり見ないからリアリティがあるので!

    • 3セットもあれば十分じゃないかな。

    • 「彼氏とヤれそうな日の下着をどうするか委員会」 は 「彼氏とヤれそうな日の下着をどうしたら委員会」 または 「彼氏とヤれそうな日の下着をどうすれば委員会」 だとダジャレになっ...

    • 清潔そうで地味目なパンツなら何でもいい。 これが結論だ。異論は認めない。8割強の男子がこれでOKだと思う。

    • 彼氏用の下着は大体5セットくらいかな。 こなれてくると上下の色だけ合わせて柄は若干違う、とかでもそんなにバレていない印象。 前に峰なゆかだったかが言ってたけど、高級で肌触...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん