2017-02-02

http://anond.hatelabo.jp/20170202153029

それ、ほんまに好きなん?

惰性で好きと思い込ませてるだけなんちゃうん?

記事への反応 -
  • 喫茶店で資格試験の勉強してたら言い知れぬ不安に襲われてきた。 年齢的にも前職からはかなり収入が落ちるのは覚悟している。それでも安定した職につけるならいい。 就職できなかっ...

    • それ、ほんまに好きなん? 惰性で好きと思い込ませてるだけなんちゃうん?

      • 惰性とかではない。と言っても人には上手く説明できないけど。 元々自分は一人でも生きていけるというかむしろ一人のほうが気楽なタイプだし。

    • 惰性とかではない。と言っても人には上手く説明できないけど。 元々自分は一人でも生きていけるというかむしろ一人のほうが気楽なタイプだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん