2017-01-25

http://anond.hatelabo.jp/20170125212103

女はあっけらかんとしているようにみえて、実は根に持ち続けるのでとても厄介。

から、ひたすら謝ってくる女一択ですね。

記事への反応 -
  • 問題が起こった時、ましな彼女の態度は? 女1:性格はよいがネガティブでひたすら謝ってくる。 例)「ごめんなさいっ。。。嫌いにならないで。。。」 女2:性格は悪いがあっけらか...

    • 女はあっけらかんとしているようにみえて、実は根に持ち続けるのでとても厄介。 だから、ひたすら謝ってくる女一択ですね。

    • どっちでもいい そのあと問題を改善する気があるかないかってほうが重要だろう

    • 「ごめんね、おっぱい揉む?」 「うんうん、そうだね、◯◯君は悪くないよ」なでなで 「大丈夫、大丈夫だよ、上手に出せてるよ、いっぱい出てるよ、すごいね、たくさんだね」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん