2016-12-26

http://anond.hatelabo.jp/20161226225616

マルチはどこにでもいるよ。

そして、マルチ狙いで持ち帰ることをやってた人種もいるよ。

なんせマルチ側も話に付き合わないといけないから、誘うのはとても簡単

記事への反応 -
  • さて、合コンの話である。 訳あってここ数か月、幾多の合コンに参加してきた。 未だ戦果はゼロに等しく、財布の中身もそれはそれはさみしい事になっている。 しかし、今回言いた...

    • マルチはどこにでもいるよ。 そして、マルチ狙いで持ち帰ることをやってた人種もいるよ。 なんせマルチ側も話に付き合わないといけないから、誘うのはとても簡単。

    • カルチャースクールだとか趣味のサークルにもいるよ 単に人の集まるところに入り込むだけかと 流されやすい人はロックオンされやすいのでご注意を

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん