2016-12-25

  • パンツ見えないからだろ

  • そうそう ライトな女ヲタでもラブライブ好きな女の子は多い   あざとさに過敏な人は性別関係ないのかもしれない   ぶりっ子女が好きな男、ぶりっ子女が嫌いな女 ぶりっ子女が好き...

    • いやお前が気色悪い腐女子なだけだろ

    • >>そうそう >>ライトな女ヲタでもラブライブ好きな女の子は多い 知り合いって要するにお前のライトな女友達だったわけだ 匿名で一人称「オレ」まで使ってキモいよなお前

    • >>そうそう >>ライトな女ヲタでもラブライブ好きな女の子は多い 知り合いって要するにお前のライトな女友達だったわけだ 匿名で一人称「オレ」まで使ってキモいよなお前

    • >>そうそう >>ライトな女ヲタでもラブライブ好きな女の子は多い 知り合いって要するにお前のライトな女友達だったわけだ 匿名で一人称「オレ」まで使ってキモいよなお前

  • そうそう、サンシャインの舞台になってる近くの本屋にサンシャインの交流コーナーみたいなのがあって寄せ書きとかできるんだけど、女性ファンがけっこういるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん