2016-12-21

http://anond.hatelabo.jp/20161221105910

昔は目の敵にされることもなかったみたいなんだけどな。

デモやってるのが中核派革マル派みたいな暴力的集団ってのがだんだん明らかになってきて痛々しいものとされた印象がある

記事への反応 -
  • デモをやる人たちを無条件に目の敵にしてしまうのか

    • 昔は目の敵にされることもなかったみたいなんだけどな。 デモやってるのが中核派・革マル派みたいな暴力的な集団ってのがだんだん明らかになってきて痛々しいものとされた印象があ...

    • デモという内情よりも集団が騒いでるというのが最初に目につくから 年寄りにさっさと通れって手でしっしっでされてからはデモ嫌いだな デモには歩行者優先っていうのがないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん