2016-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20161113235113

女子高生だったころは彼氏の「氏」ってなんだろう、

エヌ氏の氏と同じかなって悩んでた。

記事への反応 -
  • せっかく女子高生になったのに彼氏ができないまま女子高生が終わっていく。わたしは顔は下の中だし性格が引くほど悪いからこの先一生彼氏ができない気がしてきた。

    • 女子高生だったころは彼氏の「氏」ってなんだろう、 エヌ氏の氏と同じかなって悩んでた。

    • 性格悪くても彼氏も作れるし結婚もできるよ、ソースは姉。

    • 若い時に売れなければ文字通り生ゴミ。 ただし、売る相手は同年代じゃない。 若さの価値を分かってる上の世代だ。 スーパーで賞味期限切れの魚が置いてあったら最低でも割引されて...

    • マジレスすると女子高生なら彼氏ができると思ってるやつは彼氏できないよ

    • なんだよ私は大学4回生の時にはじめて彼氏ができたよ・・・。 いいんだよ、女友達とバカみたいに遊ぶのもなかなかいい思い出だよ。 男は別れたらそれでおしまいだけど友達はそのさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん