2016-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20161109143810

最後のチャンス、とは思わないが、良い機会だとは思う。

厚切りジェイソンくらいの準優秀レベルで良いから沢山入って(逃げて)きて欲しい。

記事への反応 -
  • しかし日本が北米の流出人材を受け入れるならこのタイミングしかないな 北米在住の有色人種やリベラル白人の中の 学のあるエリート層を日本が手に入れられる可能性のある最後の機会...

    • 最後のチャンス、とは思わないが、良い機会だとは思う。 厚切りジェイソンくらいの準優秀レベルで良いから沢山入って(逃げて)きて欲しい。

    • ネトウヨとかを叩きたいがために変な話にしようとしてるが、欧米からかけ離れた社会だったりなにより英語が日常的には通じない日本にそもそも来る理由ないだろバカか。

    • 残念ながらMOFAのサーバーは平常運行でカナダの移民局のサーバーが落ちるというのが現実。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん