2016-11-08

http://anond.hatelabo.jp/20161108193559

自信がなくて男に近づけなく頼りげないあのドブス結婚詐欺師が何人も男を釣れる様子を想像できるか

記事への反応 -
  • 女でも自信がある方がもてるよ あのドブスの結婚詐欺連続殺人犯を見てもわかるように 自信をもって異性にグイグイいけるから自信のない不細工よりも異性を釣れるんだよ

    • そう? 頼りなげな女の方が食いつきが良い層はいるんでないの オッサンに多いけど

      • 自信がなくて男に近づけなく頼りげないあのドブス結婚詐欺師が何人も男を釣れる様子を想像できるか

        • ・自信あるキャラでぐいぐい来てほしい非モテ層 と ・男の虚栄心を満足させる旧来女子系 の2パターン需要 ということでいかがか

    • 例の人はものすごーく男性に尽くしてたじゃん だから確かに自分に自信はあるのだろうけれど、行動としては程遠いと思うのよね ぐいぐいいくタイプは女性政治家に多そう、三原じゅん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん