2016-11-04

http://anond.hatelabo.jp/20161104152242

寝付きがいいのなら睡眠優先でいいんじゃないかな

寝付きが悪かった人の寝付きがよくなる効果があるってことだろうし

記事への反応 -
  • 瞑想っつっても、考える瞑想と考えない瞑想の2種類くらいはあるじゃん。 あなたはどんなやり方をしてるの?

    • 瞑想を初めて二ヶ月ほどですが、得られたものがすでに非常に大きいので書きます。 id:xevraさんが常々言ってるからみんなネタにしてるけど、しょうもないライフハックより有用なので...

      • 瞑想してる暇があったら寝てます。   http://anond.hatelabo.jp/20161104001345

        • 寝付きがいいのなら睡眠優先でいいんじゃないかな 寝付きが悪かった人の寝付きがよくなる効果があるってことだろうし

        • ヨガスタジオ行ってるのですが、適当に運動した後にシャバアーサナという瞑想の時間があるんですよね ほんの数分なのですけどだいたい寝てます 瞑想って難しいですね

      • 瞑想するくらいなら無心でディスガイアのレベル上げをしているほうが楽 そうするとだんだん眠くなってくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん