2016-10-27

http://anond.hatelabo.jp/20161027130509

から相続税100%を繰り返せばっつってんだろ人の文章もまともに読み切らないくせに文字を打つなクソ猿

記事への反応 -
  • そんな過程のことなんて誰の責任でもないし誰も保障してないだろ 産まれる親を選ぶ権利がないんだから子どもがどんな恩恵を受けようが、そんなん人の勝手だし自由だろ? そんなこと...

    • キミのいる世界では子どもが生まれた瞬間親が死んで資産が子に相続されて、学費とかは子ども名義で払ってるのかな。

      • だから相続税100%を繰り返せばっつってんだろ人の文章もまともに読み切らないくせに文字を打つなクソ猿

        • いくら相続税100%を繰り返しても「稼いだ親の子」が学費面で有利なのは変わらないから、子のスタートラインは均一じゃないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん