2016-10-15

http://anond.hatelabo.jp/20161015155427

困ってると言われたら解決したくなるのが人間ってもんだ。

ただ吐き出したいんだったら人間じゃなくてアロエリーナに話せよ。

記事への反応 -
  • 人と話してて、「なんか窮屈だな」って感じるときがあるけど、 そういう時って、理屈っぽい方向に話が進んでるんだよね。 別に、答えがほしいわけじゃなくて、ただ聞いてほしいだけ...

    • 困ってると言われたら解決したくなるのが人間ってもんだ。 ただ吐き出したいんだったら人間じゃなくてアロエリーナに話せよ。

    • 理屈が何事においても最重要だと考えている人居るよね。 自分も同僚と話していて、単なる雑談のつもりなのに解決策の提案をされたり、場合によってはミスを詰められているような雰...

      • 理屈が最重要だと思っているわけではないけど、理屈が通ってない会話を続けると気持ち悪くなってくるんだよね。 「上」のことを「下」って言い換えながら会話を続けているみたいな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん