2016-10-07

http://anond.hatelabo.jp/20161007014557

長谷川さんも「殺せ」の代わりに「ほびろん」(ホントにびっくりするほど論外)と言えばよかったのだ。

記事への反応 -
  • いや、「殺せ」って書いて公開した時点で、まともな頭をしていたら「あ、詰んだ」って気づくよ。 論旨以前の問題だからね。たぶん酔った勢いか何かで投稿しちゃったんじゃないかな...

    • 長谷川さんも「殺せ」の代わりに「ほびろん」(ホントにびっくりするほど論外)と言えばよかったのだ。

    • ねえねえ イケハヤに向かって絶対殺すマンって書いたきょうもえはどうなるの?w ねえどうなるの?www

    • http://anond.hatelabo.jp/20161006181538 こっちの奴は「言葉の使い方なんて些細なこと」って言ってるんだが どっちなんだよwww 違うこと言われたら長谷川も困るだろwww

    • 仕事を奪うのは殺すことにならないの?w それは「殺せ」って言うより「殺す」に近くない?www

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん