2016-09-07

  • なんで? みんなで楽しく差別的ネタを楽しんでるのに 人権ガーとか野暮なことをいったから? まあお前のような底辺育ちの生まれも育ちも最悪人間には理解できないかな。

    • 言ってることが支離滅裂だから心配してるだけだよ インターネットから離れて旅行にでも行くといいよ お大事に

      • あー やっぱり理解できなかったか しょうがないね。自分がバカだと気づかない幸せな人だね。 あとさ、私は君と違って精神の病院とかよく知らないからさ。 誰もがみんな自分と同じく...

    • あー やっぱり理解できなかったか しょうがないね。自分がバカだと気づかない幸せな人だね。 あとさ、私は君と違って精神の病院とかよく知らないからさ。 誰もがみんな自分と同じく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん