2016-09-04

http://anond.hatelabo.jp/20160903074101

この文章既視感があるし、前の時にも途中で読むのやめた

記事への反応 -
  • 突然だが、私は外見にコンプレックスがある。 私は一重(ひとえ)、それもかなり腫れぼったいタイプの一重だ。生まれてからずっと、自分のまぶたを呪い続けてきた。 一重が嫌で仕方...

    • この文章に既視感があるし、前の時にも途中で読むのやめた

    • 二重まぶたが美しいというより、一重まぶたが野暮ったい。似合っている人もいるが。 二重は多少ぽっちゃりしても見栄えがするが、一重は標準体型でもブタに見える。 一重が似合うス...

    • 単純に、二重瞼のほうがテレビに映ったときに映えるというか、視聴者にかわいさが伝わりやすいんじゃないかと 無責任だと思われるかもしれないけどそんなに無理して取り繕う必要は...

    • まぶたより鼻なんだよ。 団子ッパナだと綺麗な二重でもブス。

    • 一重と二重は日本でかなり大きな外見的偏見 一重の人種が特定の職業で差別されている(芸能界等)

    • anond:20160903074101 ・ものまね芸人がよく持ちネタ「麗子像」をやるようにお笑いでは一重も多い ・二重は簡単な手術で実現でき、副作用も少ない ・というかモデル体型をつくるため生活...

    • 奥二重を一重に含めてませんか?だから日本人のほとんどが一重に思えるのだと。 よく言われる多部ちゃんも冨永愛も奥二重です。あと木村多江とかりょうとか島袋寛子とかあと多数。 ...

    • 俺は一重だけど二重にしようと思えばできるよ疲れるからやらないけど やり方はカッと目を見開いたあと眉間にしわを寄せるて言うかにらみつける顔にする。 これだけ

    • これって要は人種差別なんだよね 肌の色以外の人種差別ももっと着目されるべきだと思う

    • 男は一重まぶたでもいいけど女は二重まぶたじゃなきゃ駄目だというダブスタ…

    • とりあえず知恵袋を見たらいいのに。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417888184 二重を美しいと思うことが本能ではなく植え付けだったとして、疑問や反対意見を持つのは不思...

    • 増田が一重と思ってる人の大半は実は奥二重だと思う 二十歳過ぎたら脂肪が取れて普通の二重みたいに見えてくるよ(自分もこれ) 今まで40年超生きてきて、周囲の友達同僚の半分が一...

    • まぶたがぽってりした一重でコケシっぽい顔立ちの女性は男性にもてると思う。 性格が明るくて感じが良いことが前提になるけども。 芸能人でイメージすると黒木華。 そういう人はき...

    • 自分が思う一重の有名人。 大久保加代子の左目(右目は奥二重) 深澤真紀(名前知らないからぐぐった、こんなはっきり一重の人でもテレビに出られる時代になったんと驚嘆した記憶が...

      • 高電圧線wwwwwwwwwwwwwww それにしても、顔貌の美醜が目で決まるようなイメージがあるようですが 実際のところは「鼻以下」に全てがかかっております。 目がどんなに美しくても、 「豚...

    • せっかく浮世絵というキーワードが出たので、少し浮世絵の見地からコメントを残す。 事実、浮世絵で美人は一重瞼が圧倒的に多い。 その前に、この文章のなかでいう浮世絵とは、江戸...

      • 続き でも、顔の印象は春信からかなり変わったのがわかるかな? で、次に一世を風靡したのが、最初に挙げた歌麿。 喜多川歌麿。 ジャニー喜多川の喜多川と覚えてほしい。 もともと...

        • 伝えたいことが上手く書けてない気がするので、もうちょっと追加で書く。 そもそも、美人画=美人というのはちょっと違って、ちょっとじゃないか、まるっきり違って、美人画は特殊...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん