2016-08-17

35歳男性年収600万だが、結婚できない。結婚願望はある。

なぜ結婚できないのかわからない。

それなりに異性との交遊はある、とは思うのだが。

  • ネットで見かける必死な人たちと違って、今の女性はそれほど結婚願望強くないからな。特に都心部の人たちは。

  • おまえバカだな、一番肝心なのは一緒にいて気分が良いかどうかだぞ。

  • 異性との交遊がどういうものを指すのかが分からないが、一人に決めないからなのでは?

  • 結婚を断られるのか、そもそもそこまでいかないのか。 条件だけ書かれてもわからない。書かれている条件の男はザラにいると思う。

  • 35で年収600万は結構いる。全然いる。 婚活してる男性だと20代で600万も全然いるから。 年収600万プラスあと3つくらいアピールポイントがないと婚活しても相手にしてもらえないと思う...

  • この人の遺伝子をのこさなきゃ! って思えないんじゃない? 端的に言って魅力がないというか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん