2016-07-14

http://anond.hatelabo.jp/20160714022058

問題くそもない

お前がおとなしい女を犯したり、黙らせつつほかでやったりするしか脳がないサルなだけじゃないんですか

記事への反応 -
  • スマホで増田しようと思って1時間くらい書いていたら操作を間違えて消えてしまった。悲しい。うんこ漏らしそう そんな話はさておき、ここ最近の増田諸氏ホッテントリを見ると、少...

    • 問題もくそもない お前がおとなしい女を犯したり、黙らせつつほかでやったりするしか脳がないサルなだけじゃないんですか

    • 問題もくそもない お前がおとなしい女を犯したり、黙らせつつほかでやったりするしか脳がないサルなだけじゃないんですか

    • 問題もくそもない お前がおとなしい女を犯したり、黙らせつつほかでやったりするしか脳がないサルなだけじゃないんですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん