2016-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20160606132710

正しく使ったときの失敗率と、そうではない場合の失敗率らしーよ。

記事への反応 -
  • 恋愛感情のない異性の友達に、「好きだから付き合って欲しい」と言われた場合、「お試し」で付き合うのはありかなしか。 条件として 既に友達 自分も相手もシングル 自分には...

    • 「お試し」で付き合うというのは、「お試し」でエッチするってこと? そして、 つきあっている間に(カラダの相性が良すぎて)好きになるかも ってこと?

      • 付き合う以上は体の関係もあり、かな。 好きになる理由は特に限定しない。思ったより気が合った、性格が好きになった、体の相性、なんでも。

        • 万が一、避妊に失敗して妊娠しちゃったらどうするの? コンドームの妊娠率(失敗率)は3~14%もあるんだよ。 「お試し」で子どもは育てられないんだよ??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん