2016-05-27

記事への反応 -
  • 0℃の水を1リットル飲むじゃん。 水って1℃あがるのに1カロリー使うってことは 1リットル飲んだら、 体温ぐらいまで0℃の水は温度が上がるから 36000カロリーも消費でき...

    • 体温を下げてエネルギーを消費させるダイエット法は確かにある http://gigazine.net/news/20150119-calorie-burning-vest/ ただ下手にやると死ぬ

    • そんな苦行して36kcalとか割りに合わなさすぎだろ。 10分ほど歩いてこいよ

    • アイスクリームが太りにくいと呼ばれている理由がそれ。 アイスで冷えた体を温めるためにエネルギーを消費するからね。

      • 異議あり! アイスクリームがバケツ単位で売られていてアイスばっか食べてるアメリカ人は総じて肥満体なので、アイスクリームは食えば結局太る!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん