2016-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20160406164539

だってみんなエッチなやつが見たいのよ

同人でもエロがあるのとないのじゃpixivとか見てても評価とか閲覧数の伸び全然違うよ

記事への反応 -
  • 商業BLコミックって、なんでどれもこれも性交渉シーンがあるの。 観測範囲の問題なのかもしれないけど、手にとってみた商業BLコミックには必ず入ってた。 もっとプラトニックでピ...

    • 女だってみんなエッチなやつが見たいのよ 同人でもエロがあるのとないのじゃpixivとか見てても評価とか閲覧数の伸び全然違うよ

    • そりゃおめー、快楽天読んで裸の一つも出てこなかったら出版社が10式戦車で包囲されて一斉砲撃受けるだろ。そういうジャンルなんだろうよ、商業BLってのは。

    • 完全エロ無し!青春・純愛を描いた商業BL特選 http://matome.naver.jp/m/odai/2140197363616341401 http://fujo2.com/articles/boyslove/22637.html この辺の奴でも読んどけば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん