2016-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20160324090221

そもそも男だしね

男は大して叩かれないよ、CMあろうがレギュラー番組あろうが

あれが女だったらもう人生終了レベルだっただろうけどね

記事への反応 -
  • CMとかレギュラー番組とかないんでしょ? 講演会とかは人がこなくなるってことはないと思うし。

    • そもそも男だしね 男は大して叩かれないよ、CMあろうがレギュラー番組あろうが あれが女だったらもう人生終了レベルだっただろうけどね

      • キャラクターによると思うわ。 女の某作家とか「ボーイフレンド」(どうみても愛人)がいるってテレビで公言してたりするし。

        • 乙武は(はてなじゃ実は性格悪いとか女遊びしまくりとか言われてたけど) 一般的には清廉潔白で障害者だけど努力して地位築いた人枠なわけだし、 女でそのキャラで5人不倫バレした...

          • しかも配偶者に派手に介護負担もかけてるしなぁ

          • その下駄を履かされてた部分は剥げ落ちるだろうね。吉田豪とかのインタビューとか、twitterなんかでも露悪的な傾向が見られたので、裏アカ流出もさもありなんだけど。漏れるって思わ...

            • 奥さんは言いなりみたいだし、不倫相手の女が既婚者ならその夫側から訴えられる可能性はあるけど、 何となくそういう事はしてない(独身女だけ狙ってる)気がする これに乗じて「...

      • 女の五体不満足って特殊性癖の方々を招来しそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん