2016-02-19

http://anond.hatelabo.jp/20160211031759

俺は平野綾とか島崎遥香みたいな正確に難ありとされる女がすごく好き。

なんというか、ひれ伏したいと思う時もあるし、調和できたらそれ自体気持ちよさそう。

記事への反応 -
  • 昔なら鈴木紗理奈とか今ならはしかんみたいな声 すりきれそうな切ない喘ぎ声想像するとすごいムラムラするんだわ でも声が無理っていう意見多いんだよな ニューハーフみたいとか酷...

    • 俺は平野綾とか島崎遥香みたいな正確に難ありとされる女がすごく好き。 なんというか、ひれ伏したいと思う時もあるし、調和できたらそれ自体が気持ちよさそう。

    • 声は甘いロリ声が好きな男は多そう ロリが好きでなくても甘い声に可愛さを感じるのはあると思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん