2016-02-06

女性蔑視とかじゃなくて素朴な疑問なんだけど

やっぱり女性って頭悪いのかね?生物学的に脳がそうなのかね?

  • 頭がいい男性も、頭が悪い男性もいるし、頭がいい女性も、頭が悪い女性もいる。 しかし、女性が頭が悪いと思い込み、しかもその「理由を素朴に聞く」のが女性蔑視じゃないと考える...

    • そしてそういう男性が多い以上、男性は頭が悪いってのは正しいんだよね。

      • 「男性は頭が悪い」と書くと、女性は頭が悪くないと言っているように見えるのでよくない。「多くの男性に見られる特徴的な愚かさの一つ」くらいの整理がいい。

  • 頭が悪いけど女であることを利用して勝とうとするマンコが多いから 頭が悪いやつしかいないように見える

  • 知能指数の分布を見ると、男は頭いいもの多いけど悪いのも多い、女は中央に寄っていて、頭いいのも悪いのも極端なのは少ないって話を見たことがあるな。

  • 女なんかと結婚する男の方が頭が悪いで決着がついただろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん