2016-01-29

http://anond.hatelabo.jp/20160129172953

どこの風俗に行ってもイク演技されるなら、初めて素人と付き合って勘違いしても仕方無い

婚活とかで結婚したならこういうの多そう

記事への反応 -
  • 少しフェイク入れるよ。 産婦人科に勤めている看護婦なんだけどさ、わりと多い質問が不感症。 旦那にオルガスムスに達しないと責められる、責められはしないが揶揄される。 こうい...

    • どこの風俗に行ってもイク演技されるなら、初めて素人と付き合って勘違いしても仕方無い 婚活とかで結婚したならこういうの多そう

    • あなたの観察は真実かもしれないが、「産婦人科で不感症の相談を受けた患者の旦那たち」というサンプルから「最近の男性」の属性を導き出す論理展開がすごいな。

    • どこの風俗に行ってもイク演技されるなら、初めて素人と付き合って勘違いしても仕方無い 婚活とかで結婚したならこういうの多そう

    • 素人童貞は所詮童貞という事なのか?素人童貞癖が抜けないやつも童貞みたいな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん