2016-01-27

http://anond.hatelabo.jp/20160127234920

周りがスカトロナチュラル理解していて、俺が理解できない。くらいの衝撃だったんだが。

中二じゃねーぞマジで

記事への反応 -
  • なんか、世の中と自分に対する違和感あったんだけど。ようやく分かった。 世の中じゃなくて、俺が本当におかしかったらしい。    俺は、16歳まで自分の名前を漢字で書けない(...

    • 寒い、嘘でもこういうの書いちゃう人って、厨二とか言うレベルではないよね。。。

      • 周りがスカトロをナチュラルに理解していて、俺が理解できない。くらいの衝撃だったんだが。 中二じゃねーぞマジで。

    • ディスレクシアと夜尿症。 サイコパスは架空の存在ではないので「漫画に出てくる」という前置きは要らない。

      • 医者が書いてるんやで。 当然ディレクシアも、夜尿症も調べたけど、俺は典型的じゃないしなあ。 おそらくだが、医学的にまだ定義されてない病気だと思うぞ。    あと、サイコパス...

    • とても良くわかるぞ。自分の中の論理の世界が先にあって、世界は観測対象にすぎないんだ、って感覚 でも世界は観察するとよく出来ているとも思うよ. ろくでもない部分が多い気がす...

      • 「こいつ何いってんだ?」と思いましたけど、あなたのコメントでよくわかりました。 この人は、現実からよりも、フィクションや理屈から人格を形成した。だからこそ、 周りから浮い...

    • 寒いというか、自分を特別視してプライドが滲んでいる。変わってるよねと言われた場合、まんざらでもないタイプだな。 「実存は本質に先立つ」を見て分かる通り、そもそも社会規範...

    • 普通持つべきものがない状態に育ってしまったのか、初めから欠落していたのかは分からないのが難しい所。 私もズレてる所があって、 正義、正論>個人の命や欲望 みたいな考えが強...

    • オタクの喋り方が何かアニメとかラノベ臭いのの重症なやつかな まあ世の中には平均値はあっても平均人間はいないんだ みんな多かれ少なかれ平均からどこかずれてるし、増田レベルに...

    • 『27年間の疑問がようやくとけた(http://anond.hatelabo.jp/20160127233938)』 中二扱いってなったんだけど。 この感覚って本当に理解されないんだろうか。    自分は医者なので、色々な障...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん