2016-01-19

http://anond.hatelabo.jp/20160119022756

あー、俺全く同じ事思って、言ってて結局別れたわ…。

結局今でも未熟だから幸せにできないと思って結婚してない…って俺みたいにならんように幸せになってほしいのう。

記事への反応 -
  • 女友達が次々と結婚する。 私も列に並んでいるののに、順番抜かしをされる。 私は笑って、さらに3万円も大盤振る舞い。 裏ではくそ垂れるほど悔しくて泣いてるわ。 なぁ、結婚して...

    • あー、俺全く同じ事思って、言ってて結局別れたわ…。 結局今でも未熟だから幸せにできないと思って結婚してない…って俺みたいにならんように幸せになってほしいのう。

    • あー、俺全く同じ事思って、言ってて結局別れたわ…。 結局今でも未熟だから幸せにできないと思って結婚してない…って俺みたいにならんように幸せになってほしいのう。

    • 捨てられることを前提にお付き合いしているのか まあ男を見る目が無い馬鹿女が悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん