2016-01-01

http://anond.hatelabo.jp/20160101012209

でも実際それ以外に誰も親戚おらず付き合いが続いてたら何かの際には連絡来るだろ

勝手に死んだとしてもとりあえず埋葬して家と財産処分はしなければならん

記事への反応 -
  • 「行きたくない」とか言えるだけまだ親戚内でのステータスはマシだぞ。 親戚に会わせるということは「会わせる価値がある」とは思われているんだ。 私は結婚しているが、結婚三年...

    • それ、単に浮いてるからってだけじゃなくて 下手に付き合い続けたら増田夫婦の老後を親戚の子が見る羽目になりかねないから 疎遠にしたいってのもあるんじゃないの。

      • いとこの子供とか遠縁過ぎて親戚付き合いしてたとしても面倒見ることはない気がするけどな 甥っ子姪っ子くらいなら近いけど

        • でも実際それ以外に誰も親戚おらず付き合いが続いてたら何かの際には連絡来るだろ 勝手に死んだとしてもとりあえず埋葬して家と財産の処分はしなければならん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん