2015-12-27

http://anond.hatelabo.jp/20151227215734

いや、俺は絶対ぶすのマンコ舐めたくないけど差別だと思うよ

でも不細工には男女関係なく性生活以外で満たされるようにしていかないといけない

記事への反応 -
  • >男でも顔面偏差値やテクや性格やオサレなどの こういう事でモテるモテないが決まるのは差別だしおかしいと言う男性様 じゃあブスがモテないのは差別なのか、と言うと それは...

    • いや、俺は絶対ぶすのマンコ舐めたくないけど差別だと思うよ でも不細工には男女関係なく性生活以外で満たされるようにしていかないといけない

    • えっ、お前人間だったの???しかも女性??????wwwwww 醜悪すぎて生き物ですらないと思ってたわぁ~wwwwwww ってことじゃない

    • とりあえずおまえはネットから離れた方がいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん