2015-12-25

anond:20151225205354

男ってこんなことにだけは細かいよねー

それでいて平気で人前で鼻かんだり。わけわからん

記事への反応 -
  • 改札の目の前まで来て定期を探し始めるやつ 論外。 改札を抜けてすぐに曲がるやつ 右端の改札抜けたのにすぐ左に曲がるやつ。君の左にも改札があって、そこを通った人たちは君を避...

    • 男ってこんなことにだけは細かいよねー それでいて平気で人前で鼻かんだり。わけわからん

    • エスカレータを登りきったらすぐ横に曲がるやつと エスカレータ登りきったところで立ち止まるやつは 将棋倒しでまとめて怪我人が出る危険が危ないから まずそういうやつは頭の病院...

    • 石コロけとばし 夕陽に泣いた僕 論外。 夜空見上げて星に祈ってた君 道をはずれちゃってとほうに暮れるあの娘。生きていくんだ、それでいいんだ、愛はここにある君はどこへもいけな...

    • いつもおもうけど これに関しては生活圏で全然感想変わるよな。 のどかな地方の駅で暮らしてる人はほとんど何言ってるかすらわかんないでしょ。 首都圏の劇混み駅利用してる人は元...

    • 改札の前だろうか、後だろうが、進路変更するやつ邪魔。俺様の前を横切るな。そもそもお前らがいるのが邪魔。今日は銃を持ってくるのを忘れた。運が良かったな。

    • あーーーもうだめ、こういう論理的文章、読んでるだけで女性ホルモンに浸された脳が爆発しそう。 女には向かない増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん