2015-12-15

http://anond.hatelabo.jp/20151215201532

だって頭が弱いからといって強くするのはどうしたらいいかわかんないですし。

それでも時間は流れてくので年をとってしまうんですよ。

どうしようもないじゃないですか

記事への反応 -
  • これって地味に恐ろしいことじゃないですか? 根本レベルの頭の弱さや沸点の低さに対しては啓蒙も教育も意味をなさないなんて文明の敗北以外の何者でもないと想いません?

    • だって頭が弱いからといって強くするのはどうしたらいいかわかんないですし。 それでも時間は流れてくので年をとってしまうんですよ。 どうしようもないじゃないですか。

    • スマドラとか出てきてるし そのうち科学でなんとかなるんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん