2015-12-11

http://anond.hatelabo.jp/20151211182128

男の優しさは、フェロモンに対する生理反応だよ。

女性ホルモンと高級不飽和脂肪酸香りが漂うだけで、男は優しくなれる。

記事への反応 -
  • 相手がブスだろうが馬鹿だろうが、男は女に対してやさしい。 全然そこに下心なんかない。ブスにも馬鹿にもやさしい。 常にやさしいわけじゃないけど、基本的に男のひとは優しい。 ...

    • 男の優しさは、フェロモンに対する生理反応だよ。 女性ホルモンと高級不飽和脂肪酸の香りが漂うだけで、男は優しくなれる。

    • お前は男なのか? お前が女なら、ブスにも馬鹿にも優しい男は、お前にも優しかろう? 多くの男が女に優しいかはわからないが、多くの女が男に冷たいのはなんでなんだ?

      • なんでだろな?タイタニック症候群?ノーブレスオブリージュ? どいつもこいつも… 俺にも優しくしろよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん