2015-12-09

http://anond.hatelabo.jp/20151209142547

頭だけでかくなって、産道はそれに合わせて進化してくれなかったということか。

なんてことだ……。

面白そうなので色々調べてみる。ありがとう

記事への反応 -
  • 人間は知性と引き換えに出産に多大なる身体的負担がかかる生き物となってしまったので 子供が作れるようになったら即作ると母体が危険なんだよ

    • どういう意味? 煽りではなくて、普通に面白そうな話。 詳しいページがあったら、そこに飛ばしてくれてもいい。

      • 横からでごめん 本当の答えは元の増田が答えてくれるだろうけど たぶん人類の頭が急激に大きくなったこととについてだと思うよ

        • 頭だけでかくなって、産道はそれに合わせて進化してくれなかったということか。 なんてことだ……。 面白そうなので色々調べてみる。ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん