2015-12-08

http://anond.hatelabo.jp/20151208193133

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおどうだああああああああああああああああああああああああああ

だと?

そんなまぐれ当たりの一撃でトラバだというのか?!

お前はそれで満足なのか?!

トラックバック(1)だぞ?

お前はそれでトラックバッカーになったつもりなのか?

記事への反応 -
  • 俺はここにトラックバックする…!!トラックバックするぞ!!!今に見ていろ!!!

    • うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおどうだああああああああああああああああああああああああああ

      • うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおどうだああああああああああああああああああああああああああ だと? そんなまぐれ当たりの一撃でトラバだとい...

    • ヘルプにも書いてあるけど、anond:記法もお試しあれ。 このエントリーのタイトルみたいなの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん