2015-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20151125011241

じゃあアニメ見る必要無いのでは

実際大多数の人はアニメ見る必要無いから見ないわけで

(ついでに性欲解消したいならアニメじゃなくてエロサイトとか見るわけで)

そこでわざわざアニメ見る辺り、微妙に歪んでるような

記事への反応 -
  • 一般向け作品だと、男性向け=男主人公で脇も男キャラメイン、で女性向けなら逆だよね。 ああ例外はあるのは分かってるけど、基本的には。 やっぱ人間最も興味持つのは自分と近い者...

    • 男だったらエロ、女だったら恋愛ね。 「赤ずきん」を「イケメン漁師が美少女を救う話」と解釈するのがオタ女、って例えを聞いた事があるけど 上手い事言うと思った。 一般向け作...

      • 他にもあるさ だが基本は性欲になる 性欲はハードルが低いからな 外れが少ない これが性欲ではないもの、例えば「面白さ」を求めるとした場合 本当に面白いアニメなんて一年に一本く...

        • じゃあアニメ見る必要無いのでは 実際大多数の人はアニメ見る必要無いから見ないわけで (ついでに性欲解消したいならアニメじゃなくてエロサイトとか見るわけで) そこでわざわ...

          • 二次元と三次元いっしょにすんな エロアニメがテレビアニメと同じくらいの本数供給されているのならそっちに移るかもしれない が、エロアニメは声優の問題があるからなあ 独特の癖...

    • 順番が逆で異性キャラが好きで萌えとか言ってるやつらをオタクと呼んでるだけなのでは

    • オタクじゃない人間もだいたい異性の人間ばかりに関心あるんじゃないですか?

    • 私女だけど百合専だよ☆

    • オタクの多くは性的な自己評価が低い(「リア充」との対比による卑下、いわゆる非モテやキモヲタ、喪女を自称する自虐的発言等) 性的な自己評価が低いと同時に、それを埋め合わ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20151125001612 好きな戦国武将は?って聞くと、通常の人は郷土の英雄か三英傑あたりの無難なところを出してくるが、オタクは知名度の低い大して活躍していない武将の...

      • そんなことが簡単にできるなら、元からオタクになんかなってない…

      • 担当でもないくせにワロタ。 担当とか言う概念自体バカっぽくて笑けるw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん