2015-11-20

http://anond.hatelabo.jp/20151120004541

頭悪すぎだろ。

俺の事情じゃなくて、世間一般の事情になんてんだろ。

俺の周りだけなら、「狭い世界でやってろ馬鹿ドモ」で俺も流して別の分野いくけど、世間一般で流布されてんだろ。

記事への反応 -
  • 大学のリア充にあわせて買うだろ。 そういう風に、リアル生活が阻害されるのがいやなんだよ。 生活とまったく関わらないなら、「馬鹿が騙されてるなあ、かわいそうなギャンブル中毒...

    • 知らねーよお前の事情なんか

      • 頭悪すぎだろ。 俺の事情じゃなくて、世間一般の事情になんてんだろ。 俺の周りだけなら、「狭い世界でやってろ馬鹿ドモ」で俺も流して別の分野いくけど、世間一般で流布されてんだ...

        • いやお前と俺では問題意識を共有してないから、それを「事情」って表現しただけなんだけど。 世間一般の事情とかいきなり何言ってんですか? そんな話してないよ。 なんかわかりあ...

          • 無視してもらってかまわんなら、書くなよ。 頭悪いの自覚して、無言でされ。それが、お前の節度ある生き方だ。 じゃあな。

        • ようするのおめーは服買ってもモテないから、モテてるイケメンや、モテないまでもパートナーがいてそれに対して恥をかかせないように気をつかってファッションを考えてる連中が羨...

        • お前が周りにあわせないと生きてけない弱者なだけですねはいこの話おしまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん