2015-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20151109112505

そんだけ金あれば苦しまない自殺薬手に入れられそう

記事への反応 -
  • 無限にお金の湧いてくる財布と絶対苦しまない自殺薬のどっちがいい?って そういうニュアンスの質問があったんだけど、どっち選ぶ人が多いんだろうな 最初そんだけカネあれば幸せに...

    • そんだけ金あれば苦しまない自殺薬手に入れられそう

      • なるほど確かにそのとおりかもしれない…つまり最初にその薬を買っておけばいいと そう考えたら財布のほうが死ぬまで働く必要もないし楽ではあるな

        • 財布に対して薬の方はさほどファンタジーじゃないからバランス悪いな 「老衰以外のどんな難病・怪我でもたちどころに治す薬」だったらもうちょっと拮抗したのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん