2015-11-06

http://anond.hatelabo.jp/20151106202808

今急いで死ななくても、どうせそのうち死ぬんだ

今日のところは飯食って、暖かくして、寝とこうぜ

できたらちょっと美味いもの食おうぜ

記事への反応 -
  • 自殺したくなったので誰か親身になって自殺を止めてください

    • 今急いで死ななくても、どうせそのうち死ぬんだ 今日のところは飯食って、暖かくして、寝とこうぜ できたらちょっと美味いもの食おうぜ

      • http://anond.hatelabo.jp/20151106212405 http://anond.hatelabo.jp/20151106203956 ありがとう。生きます

        • おう、生きようぜ! 生きてりゃ面白いことや楽しいこと、いっぱいあるさ。 悲しいことや辛いこともあるが、そういうのが人生の醍醐味だと思う。 なんかあったらまたTBしてくれ

    • お前の認識次第で、世の中はガラっと変わる。 自殺しようと決意するぐらいなら、死ぬ気になって何かを終わらせて、新しいことを始めなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん