2015-10-25

記事への反応 -
  • 下腹部のあたりにくるとか、ギュンって感じとか、部位でも擬音でも何でもいいから訊いてみたい

    • クリトリスとチンコは相同器官だからクリトリスこすってイくのと同じだって内田春菊が言ってた

    • 射精感についてだけ言うけど、 体凝った時にベッドとかで体を伸ばして解すとめっちゃ気持ちいときあるでしょ? あれを倍増してチンコから腰までを中心に反射する感じ。

    • 限界まで我慢してからおしっこを放出したときの数十倍くらいの快感かなあ? 放尿時の「出す、出す、出る、出るよっ!」っていう股間にズキュンズキュンくる感じからの 出たー!っ...

    • 最近性欲を押さえる効果のある薬飲んでて、何で今まであんなにしてたのかわからなくなったので、多分その程度の快感

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん