2015-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20151014145141

よくわかんないんだけど、一発でうんこ洗い流せるって、ウォシュレットの水勢最大にしてるの?

便座にうんこの混じった水滴が飛び散って、次に使う人に迷惑じゃないかなと思っちゃうんだけど

あと最大だと痛くね?

記事への反応 -
  • みんなー!!!オッハー!!!! ところでうんこの後にケツ拭く時ってどうしてる? うん、ウォシュレットがあればざっと洗って、その後トイペ。だよねだよね。僕も最近までそうだっ...

    • よくわかんないんだけど、ウォシュレットしてもうんこがつきつづけるって、よっぽど*の周りのシワが深かったりするの? 普通ウォシュレットでだいたいとれると思うから、それでも...

      • よくわかんないんだけど、一発でうんこ洗い流せるって、ウォシュレットの水勢最大にしてるの? 便座にうんこの混じった水滴が飛び散って、次に使う人に迷惑じゃないかなと思っちゃ...

    • ヲシュレットしても、何回もトイペに着いてくる時は  ヲシュレットをやり直すのだ。

    • 自宅にウォシュレットが導入されてないものだから、たまにジャスコとか行ったときしか使わないんだけど、 いや、ジャスコじゃなくてイオンだろうと指摘されるかもしれないがこの地...

      • お風呂入った時に、手で尻穴の位置を確認しておくんだ。 シャワーヘッドをウォシュレットがわりにあててみてもいい。 それから、とても大事なことだが、 ウォシュレットを強でい...

        • そういうのってどこで身につけるの? どこかに取扱説明書みたいなのがあったりするの? 密かに講習会みたいなのが開かれていてウォシュレット検定みたいなのを受けてウォシュレット...

          • http://anond.hatelabo.jp/20151018185350 ウォシュレットを、最初は弱にして徐々に強めて使うテクニックは、増田で知ったんだよ。 似たような悩みが投稿されていて、それに対する答えとして書...

        • 弱でも、自分の糞が周囲に飛び散ることは避けられない。 だから、俺はまず初めにペーパーでさっと拭った後、 ウォシュレットをかけ、そして締めにもペーパーで拭く。 ペーパー(軽...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん