2015-10-12

http://anond.hatelabo.jp/20151011163830

ビーズツェッペリン好きだとか言ってた気がするから

熱心なビーズ好きなら話し合うかもよ。

あなたプライドが傷つきそうだけど。

記事への反応 -
  • 自分の理想の人とめぐり合うことは非常に難しく、19年生きてきたが未だに理想の人と出会ったことがない。 そもそも私の理想の人とはどんな人だろうと考えたとき、条件がまるっきり...

    • ビーズがツェッペリン好きだとか言ってた気がするから、 熱心なビーズ好きなら話し合うかもよ。 あなたのプライドが傷つきそうだけど。

    • 自分大好きの自己愛だからじゃね?

    • 結局自分が好きって言ってしまうという事は、貴方自身が自分とは違う考えの人は全て嫌いと言ってるという事が判らないのか? まぁ19歳だしクソみたいなこと言っても仕方ないかな

    • 女版の私がいたら絶対に付き合うのに。 っておっさんの俺も思ってるから親近感が沸いたわw それはさておき、他人の考え方は変えられないけれど、ツェッペリンの良さを知らない...

    • 人間は一人一人違っていることを理解しているから異なる考え方を持っている人を許容できる。 のに、自分と同じ考え方をする人が好き。。。 まるで、「俺は人種差別と黒人が大嫌...

    • その2つさえクリアしてれば4、50代でもいいってこと? それならおじさん、紹介できる人いっぱい知ってるんだけどなあ

    • 私は知らなかったけど、あなたが言うから聴いてみたよ。Led Zeppelinで良いのかな。違ったらごめんね。 何曲か聴いただけの私個人の勝手な感想を書くから、見たくなかったり嫌な気分に...

    • 『最強伝説 黒沢』の第二部のはじめの話を思い出したわ 誰でも自分自身のコピーみたいな存在が一番ラクで理解できてやりやすいもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん