2015-10-02

anond:20151002065306

もう少し具体的に、何に対する意識のどういった部分がどのように変わらないのか、ご教示賜りたいのですが。

記事への反応 -
  • 今日も早起きしてしまいました このところ不思議に思う事が有ります 男の人の女性に対する意識が60年前と変わりません 具体的に言いますと 男性が沢山死んで若い女性が余っていた時...

    • もう少し具体的に、何に対する意識のどういった部分がどのように変わらないのか、ご教示賜りたいのですが。

    • 何かに仮託して煽るにしても雑過ぎだろ

    • 婆さん、根本的に勘違いをしているぞ。 不均衡でペアが作れないのが当たり前、と思うからこそ諦めが付くものをなまじ数の上ではペアを作れて当然な状況に見えるからこそ自分の価値...

    • だってテレビや雑誌は脳みその中が金と女しかないオラオラ系の人が作ってるもの。 現実の若い男の子と話せば違いを実感できると思うけど、そんな機会なかなかないよね…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん